FC2ブログ

南の方の保育園ブログ

南の方の島にある某保育園のブログです。 保育園のちょっとしたことを紹介できたらと思い開設しました。 慣れてくるまでは、密かに、ひっそりと行く予定です。

こんにちは。

今日は、平成30年度、入園・進級式を行いました。

入園された皆さま、進級された皆さま、おめでとうございます。

多くの方々にお忙しい中、式にご参加いただきました。

IMG_20180331_092614.jpg


明後日の4月2日から、30年度の保育開始。
恐らく、最初は泣き声でいっぱいの保育園になることかと思います(笑)

後ろ髪引かれる気持ちになるかもしれませんが、保護者の皆様も思い切って、いったん「いってきます!」を頑張ってくださいね。
そして、お仕事が終わって帰って来たら、沢山子ども達のその日の頑張りを認めてあげてくださいね。

頑張ってる子ども達 と、
その子どもの頑張りを認めて、お仕事も頑張ってる保護者

の両方を私たちは精一杯応援していきたいと思います!

それでは、1年、そして卒園まで、よろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

また一年間よろしくお願いいたします。
今年度からの「らいおんぐみ」
担任の先生からは、
「幼稚園に行けなかった事を後悔させないよう、色々と勉強しているので任せてください!」
と、頼もしい言葉頂き在園して良かったと思っています。
2018/04/05(木) 11:20:03 | URL | とき&まさママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://minaminococonut.blog.fc2.com/tb.php/2371-8f09ceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック